満開の桜と我が家の愛娘(?)

今週になってぐっと暖かくなり、桜も満開。


未だお花見には行けていないのですが…




昨日はお天気も良かったので、

BLOGには初登場・我が家の娘(?)W・コーギーの「うみ」と

散歩がてらに近所の公園で桜の写真を撮ってみました。

e0160246_075520.jpg

e0160246_085181.jpg





公園に誰も居ない時だけ、リードを放してうみを自由にします。


走るのが大好きなようで、放した途端、狂ったように円を描いて走ります。
e0160246_0133629.jpg






ひとしきり走ると、次は他のワンコが残したにおいチェックがはじまります。

e0160246_0150100.jpg


あっちへウロウロ…こっちへウロウロ

e0160246_0152770.jpg


e0160246_016476.jpg
e0160246_019574.jpg
e0160246_0312414.jpg


だいぶ満足したようです。
e0160246_024243.jpg


桜の花びらついてますけど。。。
e0160246_0251955.jpg


ちなみにこんな写真も撮れました。
e0160246_026270.jpg
笑ってるように見えますが、「早よしてくれ!!」の顔です。
[PR]
by grue-press | 2009-04-11 00:33 | うみ | Comments(0)