バースデーケーキ♪

昨日お渡しした、頼まれ物のバースデーケーキ。



苺の生クリームケーキでデコはおまかせでということだったので、

アイシングクッキーを作り、デコレーションしてみました。(やってみたかったんです)


「大人カワイイ」イメージで作りました。



e0160246_13591495.jpg



プレートの文字がお世辞にも上手ではないですが。。。

アイシングクッキーを使ったデコレーション、カワイイかも♪

アイシングクッキー作りにもはまりそうです。


e0160246_141717.jpg


↑下の苺を貼り付ける前の写真


デコレーションケーキを作るのはワクワクしてとっても大好きなのですが、


やはり、ジェノワーズ(スポンジ)作りと生クリームの泡立て具合は何度やっても難しく、

毎回いろいろと考えさせられます。








e0160246_1471312.jpg



頼んでくださった方からメールがあり、喜んで頂けたようです。(ホッとしました)

どうもありがとうございました~~♪♪



e0160246_14114914.jpg


こちらも昨日頼まれていたマーブルパン(メープル味)。

写真を撮り忘れたのですが、他にも、惣菜パンとあんぱんも作りました。


こちらは広島へ旅立ちました。今頃到着してるかな??

いつもいつも、ありがとうございます!
[PR]
by grue-press | 2009-05-10 14:15 | お菓子 | Comments(0)