「神戸手作り市」出展のお知らせ

神戸「手作り市」に出展しま~す!!


日時:7月5日(日)
    AM10:00~PM5:00

       (屋根付き会場の為、雨天決行)

場所:神戸市営地下鉄 学園都市駅前
    “ユニバードーム”
 
 
       (地下鉄の駅に隣接する広場です)

店名:手作りお菓子&パンのお店
    grue(グリュ)
 


その他、詳しい事は神戸「手作り市」のHP参照→ 072.gif 



ランキング参加しています。
よろしければポチっとクリック☆おねがいします!
 
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by タロ at 2009-05-26 13:28 x
スイマセン、先ほど先日の自分の送ったメールに不備が見つかり、送りなおしました。ゴメンね。それから、この「手作り市」にお店を出す件は、Dさんズでお話していいのかな?出来るだけ宣伝しなくちゃ!と思う今日この頃です。
Commented by grue-press at 2009-05-27 01:07
タロさんへ
え~??不備って何??全然解らなかったですよ。
それから、どうぞDさんズでも話題にしてやってくださいな。
来て見たものの、期待ハズレ~だったら申し訳ないので
控えめにお願いします(笑)
Commented by んしんべ at 2009-05-27 21:51 x
とてもとても楽しみにしてます☆
食べたことのない分を少しずつ買うのだ!!贅沢~
grueさんのパンはまだ一度も食べた事ないからこちらも楽しみ♪
すでにうちの母と姉の予約入ってますんでよろしく(^^)
手伝える事あったら言ってや~とは言ったものの・・・
私が手伝える事と言えば。。。呼び込みかサクラか!?
それで良ければ頑張るわ~(^^)
Commented by grue-press at 2009-05-31 00:21
んしんべさんへ
嬉しいコメント、ありがとうございます~!!
お母様&お姉さんまで!ホントに嬉しいです(涙)
パンはね~何を出すか、結構悩み中なのよね。
あと1ヶ月でいろいろと試作して考えます!
当日はサクラ期待してるよ~(爆)
by grue-press | 2009-07-04 23:36 | その他 | Comments(4)