人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お届けパン

火曜日に作った頼まれパン。


昨日の夕方に無事到着しているようです。


ご注文、ありがとうございました♪


お届けパン_e0160246_11215531.jpg




パンを沢山頼まれた時は、大抵、前日の夜から焼き始めます。


パンの場合、発酵時間が長いために失敗した時の時間のロスが大きいからです。

(ちなみに失敗パンは家の食事用になります)

お届けパン_e0160246_11321261.jpg



今回もほぼ徹夜で焼きましたが、お陰さまでお昼頃にはすべて完成!!


郵便局へ発送へ行く前に、ちょっと仮眠…のつもりが、

気が付いたら夕方になってました(笑)慌てて郵便局へ行きました(汗)


お届けパン_e0160246_1135107.jpg


でも、早めに作業が終了したので、夕食も余裕を持って作る事が出来て、よかった!



そして、なんといっても我が家に「ガスオーブン」が来てからというもの、

格段に作業効率がUPしました。毎回フル稼働してます。

Yさん(とご親戚の方)本当に感謝してます~!!


お届けパン_e0160246_11473090.jpg


お届けパン_e0160246_11331523.jpg

by grue-press | 2009-06-04 11:51 | お菓子