人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しつこくベーグル。。。

毎回、似たような写真でゴメンナサイ。


今日もベーグル。キタノカオリと香麦をブレンドしてみました。


しつこくベーグル。。。_e0160246_1742359.jpg
何を思ったか、生地を捏ね上げてから、室温においたまま、買い物に出かけてしまい。。。


1時間半後に帰ってきたら、ボウル一杯に発酵してました(あ~あ…)



なんとかなるかな、とそのまま作りましたが、

今回もパンちっくなベーグルの出来上がり。(やわやわです)





しつこくベーグル。。。_e0160246_1773064.jpg
断面もこんなにふんわりな感じです。

普通のパンならいいけど、ベーグルではない感じですねぇ


今日は半分プレーン、

半分はクリームチーズ&オレンジピール(上の断面写真)です。



しつこくベーグル。。。_e0160246_1710067.jpg
このベーグルは明日食べてみます。





最後までお付き合いくださり、ありがとうございます♪

“ちょっとがっかりふんわりベーグル”にポチ☆お願いします。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
by grue-press | 2009-06-18 17:13 | パン