お届けパン&バナナシフォン!

今日もお届けパンを焼きました。


今月は3回目です!

e0160246_19523018.jpg
この中でご注文はメロンパンのみ。後はわが家用です(笑)


e0160246_19533879.jpg
これも我が家用~


e0160246_1954444.jpg
マーブルパンのチョコとメープル。

こちらは半分にカットしたものを手づくり市に出そうかな、と思ってます。


e0160246_1955672.jpg
オニオンベーコンチーズ。こちらも余裕があれば半分カットを出品します。



もう夏?というくらいの暑さ。今日はクール便で発送しました。


ご注文ありがとうございました♪




無事に発送を終えてから、バナナシフォンを焼きました!!




e0160246_19584338.jpg
出来上がり生地。

以前、水分が多すぎて失敗したので、水分量に気をつけつつ。。。


e0160246_19595495.jpg
焼き上がり~!

いい感じだけど、中に大穴が開いてないかが気になる…


まだ十分に冷めてなかったけど、真ん中の筒の部分が、少し型から剥がれてきたので、

あ~あ、やはり失敗か~と思って型はずししてみると…


e0160246_2004513.jpg
以外に大丈夫でした。(ちょっと焼色薄いけど)


そしてカット。
e0160246_2032316.jpg
ちょっとヤワヤワだけど、上手く出来た♪

実は私、バナナはあんまり得意でないのだけど、これは美味しいです♪

水分をオレンジジュースにしたのも良かったかな??


最後までお付き合いくださり、ありがとうございます!
最後の最後にポチ☆っとお願いします♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2009-06-28 16:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by grue-press | 2009-06-25 20:11 | パン | Comments(1)