いよいよ…出展準備です!

昨日、神戸「手づくり市」の出展証が送られてきました。
私、漢字を間違えておりました。×出店 ○出展

いよいよ、今週末です。なんだか緊張してきました。

e0160246_1935698.jpg



そしてmyブースは…
e0160246_1952221.jpg
70番です!(赤で囲んでいる場所)

地下鉄駅側になります。しかも角地!

実はこの辺りだといいな~と思っていた場所だったので、嬉しかったです。



準備もぼちぼちとはじめてます。


今日は日持ちのするクッキーを焼きました。でも今日は雨で湿度が高い!なんだか蒸し暑い!

ちょっと早いけど、クーラーをつけて快適に作業しました♪



まだ冷凍庫で休んでいる生地もありますが、とりあえず出来た2種類を紹介します。






e0160246_1913935.jpg
ロミアス。久しぶりに焼きました~

サクサクのクッキーにカリカリとしたアーモンドスライス入りキャラメルがとても美味しいです。


e0160246_19163351.jpg
クッキー類は2枚入りと5枚入りの2種類を用意しようと思ってます。



e0160246_19341615.jpg
ディアマンショコラ。

仏・ペック社のココアパウダーの味濃いクッキーです。

アーモンドスライスが入っています。

e0160246_19215637.jpg




後、クッキー類は黒糖&くるみのクッキー、チーズの甘くないクッキー、

アマレッティ(アーモンドパウダーと卵白・粉糖を使ったカリカリとした香ばしいお菓子)

等を作る予定です。




最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪
ランキングに参加してます!
1日1回、ポチっとクリック☆お願いします!!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
by grue-press | 2009-06-30 19:29 | お菓子