お届けフィナンスィエ&お知らせ☆

急に寒くなりました。

今頃になって大きな台風も近づいているそうで…災害がなければ。。。と、祈るばかりです。


写真は今日お届けしたフィナンスィエ。
e0160246_18232815.jpg

e0160246_18235687.jpg
フランボワーズを乗せて焼いています。

e0160246_18244318.jpg


ランキングに参加しています!
ただいま35位。
↓クリックでポイントが入ります☆よろしくお願いします♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by Oちゃん at 2009-10-07 02:26 x
いつでも食べたい時に買える様になってきましたよ~♪
個人的に感謝!!
それとまたおもしろい事に繋がりそうですね!
そんな時はぜひまた参加させてね☆
こっそりとね。こっそり。りょうかい。りょうかい(^^)
Commented by grue-press at 2009-10-09 00:39
Oちゃんへ
いやぁ~これも全部Oちゃんのお陰ですよ!
足を向けて寝れませんなぁ(笑)
これからもよろしくです♪
by grue-press | 2009-10-06 18:27 | お菓子 | Comments(2)