パン教室<イグレックプリュス>&チーズパウンド

神戸「手づくり市」に出店しま~す!!

日時:11月8日(日)AM10:00~PM5:00
       (屋根付き会場の為、雨天決行)

場所:神戸市営地下鉄 学園都市駅前“ユニバードーム” 
       (地下鉄の駅に隣接する広場です)

店名:手作りお菓子&パンのお店 grue(グリュ)

その他、詳しい事は神戸「手作り市」のHP参照→072.gif 



今日の午前はパン教室でした♪
e0160246_21102753.jpg
今月のパンはマロン・ショコラとレーズンロール!






e0160246_2113468.jpg
マロン・ショコラはリッチな生地にアーモンドクリームを塗り、
栗の渋皮煮・クルミ・チョコチップをたっぷり巻き込んでます。

e0160246_21125679.jpg
これ、とっても美味しいです!!手づくり市に出しちゃおうかなぁ~


e0160246_21165978.jpg
そしてレーズンロール。上面にシナモンシュガーをたっぷり振ってます。
これも美味しい♪(これも早速…)


今日は沢山収穫アリでした~




そしておとといの夜に焼いたチーズパウンド。試作品です。
e0160246_21211541.jpg


e0160246_21214194.jpg
カット。ちょっとチーズ味が薄い??かな~
これ、オマケとして週末お渡しの焼き菓子セットに入れようかな??
↑(押し付けてる?)


パン教室から帰宅後、週末にお渡し用のクッキーを焼いてました。

そちらはまた後日紹介しますね♪



ランキングに参加してます。
ポチっとクリックでポイントが入ります。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
23~24位をウロウロしてます。
よろしくお願いします♪

[PR]
Commented by Oちゃん at 2009-10-22 23:01 x
栗にクルミにチョコチップ、アーモンドクリームにシナモンシュガー
入り過ぎです!贅沢です!!ぜひ食べたいから「手作り市」出品よろしく☆新作てんこもりですね(^^)楽しみにしてます♪
Commented by grue-press at 2009-10-24 21:40
Oちゃん
美味しくないわけがない組み合わせです!
とても気に入ったので出品しますよ~♪
お楽しみに!!
by grue-press | 2009-10-22 21:28 | その他 | Comments(2)