焼き菓子セットといちじくのタルト

神戸「手づくり市」に出店しま~す!!

日時:11月8日(日)AM10:00~PM5:00
       (屋根付き会場の為、雨天決行)

場所:神戸市営地下鉄 学園都市駅前“ユニバードーム” 
       (地下鉄の駅に隣接する広場です)

店名:手作りお菓子&パンのお店 grue(グリュ)

その他、詳しい事は神戸「手作り市」のHP参照→072.gif 



今日お渡しした焼き菓子セット!
(夜に焼き上げたものばかりで、ラッピング後の写真ばかりです)

e0160246_21443491.jpg
左:ごまサブレ 右:バニラ・キプフェル

ごまサブレはカリカリした香ばしいサブレ。食べだすと止まりません~

バニラ・キプフェルは卵が入っていないクッキー。口に入れるとすーっと溶けていきます。



e0160246_2147743.jpg
右:サブレ・ココ、ディアマン・ショコラ 左:チーズパウンド

チーズパウンドはおまけとして入れさせてもらいました~






e0160246_21493811.jpg
フルーツケイク

時間が経つと味が馴染んで美味しくなります。


e0160246_2150443.jpg
チョコレート&フィグ


e0160246_21511220.jpg
シンプルなラッピングで~(マゴクラさん、ロゴ使わせてもらってます♪ 感謝!)

Oちゃん、ありがとうね~!!




e0160246_21523073.jpg
こちらはファヴォリータさん用。

ごまサブレ、ディアマン・ショコラ、バニラ・キプフェルの組み合わせです。

e0160246_21534765.jpg
フランボワーズのフィナンスィエ。

両方、今日お届けしてきました!




そしてお誕生日用に日持ちがするタルトを。。。
e0160246_21564258.jpg
いちじくのタルト。

e0160246_21574892.jpg
中にはチョコレート&フィグに入れているのと同じ、ドライフィグのグレープジュース煮を入れてます。
上にはフレッシュいちじく。

タルトはしっかりめに焼いたほうがいいので、しっかり焼き込みました!

クラさん、どうもありがとうございました!(地味子ちゃんでごめんね)



ランキングに参加しています。
ポチっとクリック↓でポイントが入ります♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
昨日は25位!よろしくお願いします!!
[PR]
by grue-press | 2009-10-24 22:03 | お菓子 | Comments(0)