続・頼まれお菓子 焼き菓子など

神戸「手づくり市」に出店します!!
日時:11月8日(日) AM10:00~PM5:00
       (屋根付き会場の為、雨天決行)
場所:神戸市営地下鉄 学園都市駅前 “ユニバードーム” 
       (地下鉄の駅に隣接する広場です)
店名:手作りお菓子&パンのお店 grue(グリュ) 
その他、詳しい事は神戸「手作り市」のHP参照→072.gif 

前回・前々回の記事で、日付が以前のままになってましたが、11月8日(日)です。
いよいよ、あと10日程になりました。



昨日お届けしている、お菓子の焼き菓子などです。

e0160246_10242664.jpg
最近似たような写真ばかりですが。。。





e0160246_10252984.jpg
クッキー類。
左から、ロミアス、ヴィエノワ・ショコラ、ごまサブレ、バニラ・キプフェル。


e0160246_10265935.jpg
マカロン。
マカロンは難しいですねぇ。
まだまだ修行が足りず、毎回苦戦してしまいます。


e0160246_10275892.jpg


どうも、ありがとうございましたぁ~♪♪


そろそろ手づくり市の準備にとりかかります。

UPできそうなものがあれば、順次紹介していきますね。
(毎回、余裕を持って・・・と思うのですが、最後は作るのが精一杯で。。。)

それでもやめられない、お菓子づくり。。。頑張ります!!



ランキングに参加しています。
ポチっとクリック☆↓お願いします!
ランキングのページにジャンプします。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
最近は、26・27位あたり。
よろしくお願いします♪

[PR]
Commented by Jun at 2009-10-29 15:12 x
手作り市、応援してますー!
マカロン、あんなに美味しいのに、毎回苦労してるんですか~。
お世辞ではなく、今まで食べたマカロンの中で、grueさんのが一番おいしいと思ってます。
Commented at 2009-10-29 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by grue-press at 2009-10-30 18:18
Junさん
応援ありがとうございます!
マカロンはですね、オーブンの関係か、どうも綺麗に焼けなくて(汗)
ピエという、下のふりふりした部分がもっと沢山出て欲しいんですけどね~
でも、美味しいと言っていただけると、作った甲斐があります!!!
もっと簡単に焼けるようになるよう、練習します!
あと、バリエーションも増やしたいです♪♪
Commented by grue-press at 2009-10-30 18:21
鍵コメさん
こちらこそ、いつもありがとうございますぅ!!
焼き菓子はフィナンスィエのみ、お早めにお召し上がりくださいネ♪
喜んでいただけて、私もとても嬉しいです♪
by grue-press | 2009-10-29 10:21 | お菓子 | Comments(4)