焼き菓子いろいろ マーブルケイクなど

寒いですねぇ~

長期予報で今年は暖冬と言ってましたが、本当なのでしょうか??



さて、昨日、発送したお菓子たち。

おつかいものに…ということで依頼されました。


e0160246_1736319.jpg
マーブルケイク。
いつもはパウンド型で焼くのですが、今回はクグロフ型で焼き、チョコと金箔でおめかししました。


e0160246_17381197.jpg
ちょっと画像が暗いですが、フルーツケイク。


e0160246_17385612.jpg
その他、クッキーなど。。。リボンがかかっているのは、おさつフィナンシェ。


e0160246_17395645.jpg
ラッピングはこんな感じ~大きな箱にまとめたかったのですが、
ちょうど良いサイズのものがなくて。。。あっこさん、ごめんなさいね~

いつもありがとうございます~!!



ランキングに参加しています!
クリック↓お願いします♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by あっこ at 2009-11-22 22:02 x
この度は色々とありがとうございました♪
今朝無事にコチラへ到着し、
その後先方さま宅へと旅立って行きました♪
あと、「おまけ」もどうもありがとうございます♪
でもラッピングがあまりに可愛いので、開けるのがもったいなく
まだ中身を見れていません。(笑)

それにしても。。
ぬお~~!マーブルケーキ、とっても美味しそうです~!
自分の分も頼めば良かった~~(笑)
Commented by るこら at 2009-11-23 19:32 x
いつも素敵なブログ拝見しています
私も一度、ケーキを食べてみたいのですが、初めてでも注文することはできるのですか??

Commented by grue-press at 2009-11-23 22:28
あっこさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
喜んでいただけると良いのですが。
…そして、失礼いたしました~
Commented by grue-press at 2009-11-23 22:35
るこらさん
はじめまして!
ブログを見て頂いているのですね。ありがとうございます~
ご注文の件、大変嬉しいのですが…
手づくり市以外では、知人や友人からの注文しかお受けできないのです。。。申し訳ありません~
こんなブログですが、また遊びに来てやってくださいね。
Commented at 2009-11-24 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by grue-press at 2009-11-26 20:45
鍵コメさん

こちらこそ、はじめまして♪♪

お菓子、喜んでいただけてよかったです~!
(↑というか、あっこさんが注文してくださったのですが)
しかもブログも見て頂いていたのですねぇ(感激)

送った後でちょっと多すぎたかなぁ…
などと思っておりましたが、余計な心配でしたね(笑)

コメントありがとうございました♪

(鍵コメでしばらく気がつかず、お返事が遅れました~ゴメンナサイ)
by grue-press | 2009-11-22 17:45 | お菓子 | Comments(6)