試作・クリスマスケーキ その3

え~ご無沙汰です(汗)

来週から本格的にクリスマスに向けて忙しくなりますが、
なぜか気持ちにエンジンがかからず。。。


でも、今日、とっても嬉しいものが届き、テンションがあがりました!

私も頑張らなきゃな~と。(このことはまた別の日に書きますね)




さて、写真はどうしようかと頭を悩ませていたケーキ。

キャラメルとチョコスポンジとアーモンドのケーキです。


e0160246_11585486.jpg


デコはいたってシンプルですが…

こういうケーキって、あまり飾ると変になるかな?と、難しくって。

デコレーションは若干変更の可能性アリです。



すでにケーキのチラシは作っていて、それには上のケーキは加えていませんでしたが、
チラシを受け取られた方々、「やはりこれがいい!」と場合はご一報を。(←私信)
ちなみに、材料などの発注をしますので、15日(火)迄にご連絡をいただければ
嬉しいです(←さらに私信)



e0160246_1253495.jpg
あとはシュトーレン。。。
これもblogにはのせてませんでしたよね。
こちらはフルーツとナッツの洋酒漬けとマロングラッセがなくなり次第、終了です。
※終了しました


e0160246_12123486.jpg





ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
by grue-press | 2009-12-12 12:17 | お菓子