クリスマス☆アイシングクッキー

クリスマスまであと10日。。。

今日から、本格的に準備開始です。


今年はアイシングクッキーを作ってみようと思い、ちょっと練習してました。

e0160246_11373555.jpg
とりあえず、簡単に…

ココアクッキー生地に白のみで線書き。
アイシングが若干固かったようで、細い線は書きにくかった~
でも、やってみると、楽しかった♪♪

e0160246_11402187.jpg


e0160246_11412966.jpg
本番は、金粉なんかも使ってもうちょっと華やかに作りたいと思います。
(金をつかったシュガーやアラザンは、お高いので本番用です(笑))
もう少しカラフルなものも作れたらいいな~



ランキングに参加してます。
ポチっとクリック☆お願いします。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2009-12-15 20:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by grue-press at 2009-12-16 00:02
鍵コメさん
ご伝言ありがとうございます。
23日午前ですね~了解です!
ケーキですが、あまり過大に期待されないように…(汗)
あ、でも一生懸命お作りします~

では、よろしくお願いします☆
by grue-press | 2009-12-15 11:47 | お菓子 | Comments(2)