2010!!

e0160246_13333958.jpg


明けましておめでとうございます! 

今年もgrueをどうぞよろしくお願いいたします040.gif



写真のケーキは年賀状にも使用しました。
(31日に投函したから。。。まだ届いてない??)

クリスマスの時に作ったキャラメルケーキで、表面をトラ模様にした…つもり。
キャラメルソースでトラ模様を描いた時点では綺麗だったんだけど、
ナパージュ(透明のツヤツヤ)を塗ったらトラ模様が滲んじゃってビミョ~な感じに。

でもね、このケーキ美味しかったですよ♪

e0160246_13403189.jpg

キャラメルババロワをベースに、
胡桃とアーモンドスライスをキャラメリゼしたものを間に散らし、
真ん中はチョコキャラメルクリーム。

周りと底、間にココアビスキュイ。
周りのビスキュイにはピスタチオ、アーモンドを砕いたものを散らしています。



そして、早速ですが。。。

年始早々に神戸「手づくり市」に出展します! 

日時:1月10日(日) AM10:00~PM5:00
       (屋根付き会場の為、雨天決行)
場所:神戸市営地下鉄 学園都市駅前
     “ユニバードーム”
 
       (地下鉄の駅に隣接する広場です)
店名:手作りお菓子&パンのお店
     grue(グリュ)
 

その他、詳しい事は神戸「手作り市」のHP参照→072.gif



早速、今日から準備開始です。
出品ブツは追って紹介していきますね!

毎回スロースターターな私。またバタバタしそうですが(汗)
暖かく見守ってくださいませ。。。


ランキングに参加しております!
クリック☆お願いします♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
by grue-press | 2010-01-03 13:47 | お菓子