手づくり市終了しました!ありがとうございました♪

1月10日の手づくり市は無事に終了致しました。

とても寒い中、沢山の方にお越しいただき、
お買い上げいただきました。

本当にありがとうございました~
040.gif



今回は、いつにも増して準備がギリギリまでかかってしまい、
会場入りしてから賞味期限シールを貼りながら陳列するという。。。
毎回来てくれるOちゃんが居なかったら、どうなっていたことか(汗)
いつも本当にありがとうね~

しかも、テーブルを組み立てて配置している時に足が一本折れてしまい。。。
主催者の方が応急処置をして直してくださいました。
本当に助かりました。

e0160246_11573652.jpg
OPENしてちょっと落ち着いたところ。


この日は本当に寒かったのですが、午前中からリピーターさんや知人が沢山来てくださり、
ありがたいことに、お昼くらいまでずっと応対させていただきました。

同じ出展者の方からも「前回も来られていた方よね?」と声を掛けていただき、
美味しかったから…とお買い上げいただいて。

本当に嬉しかったです。ありがとうございました。


そして、今回はいろんな方とお話をさせていただき、とても楽しかったです。



ではでは、並べていたものを簡単に紹介します。
(ちょっと写真多いです)



e0160246_128219.jpg
マカロン。結構多めに準備していて、売れるか心配でしたが、結構早めに売り切れました。
寒い時期でないと、こうやって陳列できないので、今の時期のみ限定です。
e0160246_1284682.jpg

e0160246_1210756.jpg

e0160246_1210473.jpg

e0160246_12105783.jpg
個人的に気に入っているオランジェット。もう少ししたら、国産の柑橘を使って自家製ピールを作ろうっと!
e0160246_1211105.jpg

e0160246_12112483.jpg

e0160246_12113774.jpg

e0160246_12115051.jpg

e0160246_1212556.jpg

e0160246_12124364.jpg


午後から、Oちゃんが居なかったので1人で座っていたわけですが、
前日の徹夜のせいでついつい居眠りを。。。
一度お客さんに起こされました(汗)スイマセン。。。

夕方は友人が集まってくれて、その後、新年会を兼ねた食事に行き、沢山笑いました。
みんな本当にありがとう!!楽しかったです。

こうやっていろんな方の支えあってこそ…だなあ、と。
つくづく私って幸せ者だな~と感じた1日でした。


次回は3月7日(日)場所は同じく西神戸・学園都市を予定しております。
みなさま、本当にありがとうございました~


昨年のクリスマスから全力投球でしたので、しばらく休憩!
作ってみたかったものを作ろうと思っています。(笑)


ランキングに参加しています!ちょっと下降気味。。。
ポチッとクリックお願いします♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
by grue-press | 2010-01-12 12:30 | 手づくり市