アイシングクッキー

今週、バレンタイン用にと、アイシングクッキーを入れたお菓子セットをご依頼いただきました。

時間的に余裕が無く、あまり写真は撮れませんでしたが。。。

e0160246_1231729.jpg
アイシングクッキーはこんな感じ。

e0160246_1242440.jpg
前回の手づくり市でのレース模様を気に入ってくださっていたとのこと。
控えめアイシングなので、食べやすいかな??


このアイシングクッキーに、アマンドショコラ、ガレット・ブルトンヌ・ショコラ、オランジェットを詰め合わせました。

どうもありがとうございました♪♪



話は変わりますが、先日、三田のプレミアムアウトレットに行ってきました。
12月に店舗数が増えてからは初めて。今は関西最大級らしいです。

e0160246_12115446.jpg
e0160246_12122355.jpg
e0160246_121558.jpg
今回、新しく入った香蘭社のお店でひとめ惚れしたキャンディポット。
この楽器のイラストがなんとも可愛い♪
1つしか買わなかったんですが、お重みたいに重ねて使用できるみたいなので、あと1つ買えばよかった。
ほかにもいろいろ欲しいものがあったんですが、きりが無いので、ガマンガマン…

かなりな店舗数なので、たっぷり1日楽しめましたよ。




ランキングに参加しています。
ポチっとクリック☆よろしくお願いします♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
by grue-press | 2010-02-13 12:23 | お菓子 | Comments(0)