手づくり市終了しました!ありがとうございました♪

4月4日の神戸「手づくり市」は無事に終了しました。

お越しくださり、お買い上げ下さった皆様、
本当にありがとうございました!!



当日はお天気もよく、春らしい陽気でした。

学園都市の手づくり市は、回を重ねるごとに出展者が減ってきていて。。。寂しい限りですが、
私にとっては、1.場所が近い 2.屋根つきなので、直射日光が食べ物に当たらない、
3・車を会場に乗り入れられる、と条件が良いのですよ。

初めて出展した昨年にくらべ、がらんとした会場を見て、「売れるかな?」と不安になりましたが、
朝から常連さんが次々とお越し下さり、沢山お買い上げいただきました。
いろいろとお話もさせていただき、楽しかったです。


今回、写真を撮るのを忘れていまして、お昼すぎの様子です。
e0160246_19285018.jpg

マカロンや蒸し焼きショコラ、マフィン、シフォンケーキ(バニラ・オレンジ・バナナの3種)の
ほとんどはすでに売り切れています。

今回はあまり準備に時間がとれず、パンは1種類のみしか焼けませんでした。

e0160246_19315753.jpg



この後、同じ会場内の出展者の方や、夕方来てくれた友人がお買い上げしてくれて、
ほとんど売り切れとなりました。


みなさま、本当にありがとうございました~



さて、次回ですが…
5月にも手づくり市は行われるのですが、GW真っ只中なので、きっと皆様お出かけになるだろうと思い、
6月を予定しております

少し間が空くので、しっかり試作をして、次回は新しいものを並べられるように頑張ります!

予定が決まれば、コチラで告知させていただきますね。




ランキングに参加しています。
よろしければポチ~っとお願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by みきすたぁらーめん at 2010-04-08 14:06 x
はじめまして。
おやつこうぼうふわりとゆう名前で手作り市でお菓子屋さんをしています。同じ名前だと思い開けたゆるりふわりさんのブログからきました。
お菓子すっごいおいしそうですね。
いつか食べてみたいけど同じ日に手作り市があるんです。
いつか行けたらいいなぁと思っています。
Commented by あっこ at 2010-04-10 17:35 x
しくしく。。
残念ながら今回も行けず、本当に残念でした~~!
次回は6月に出展されるのですね。(今度こそ~!)

でもその前に出来ればまた個人的に作って頂きたいな~とも
思っていますので
その際はどうぞよろしくお願い致します♪
Commented by grue-press at 2010-04-14 19:29
みきすたぁらーめんさん
はじめまして☆
コメントありがとうございます~
おやつこうぼうふわりさんはどちらの手づくり市に出展されているのでしょう??
私も食べてみたいです!!
いつか、ご一緒できる機会があれば、よろしくお願いしますね♪
Commented by grue-press at 2010-04-14 19:36
あっこさん
そうなんです~
次回は6月でちょっと間が開くんですよ~~
ちなみに6月6日(日)です。(笑)

しばらくは、試作などをゴソゴソやろうと思ってますので、
個人的なご注文も歓迎です♪

あっこさんも忙しいと思いますが、体には気をつけてくださいね!
by grue-press | 2010-04-07 19:50 | 手づくり市 | Comments(4)