アイシングクッキー&シフォンケーキ

やっと暖かくなったと思ったら…いきなり連続夏日ですね~

GWもあっという間に終わり。。。

今週末に納品を控えているので、急ピッチで製作しなければ。

…相変わらず、間際にならないと本腰をあげない私。




今日、お渡ししてきた、頼まれもののお菓子達です。

アイシングクッキー
e0160246_16252562.jpg


e0160246_1626977.jpg
e0160246_16262374.jpg
e0160246_16264886.jpg


シフォンケーキ
e0160246_16302543.jpg

e0160246_16295955.jpg



ご注文いただいたうえに、紅茶をいただきました。
ホントにありがとうございます~
e0160246_1631295.jpg





そして、今週末に納品のアイシングクッキー。
まだまだ半分しか出来てませんが。。。






今回のお題は「鳥」です。
e0160246_16333957.jpg
e0160246_16335474.jpg
鳥とは関係ないですが、このお花を乗せたアイシングを作ってみたかったんです。
お花の絞りがまだまだビミョ~な感じですが。。。可愛いです。
e0160246_1634107.jpg

e0160246_16342390.jpg


まだこれから、メイン(?)の大きいサイズの鳥クッキーを作ります~



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
by grue-press | 2010-05-06 16:38 | お菓子 | Comments(0)