納品したお菓子

今日からやっと暖かくなりましたね~

もう5月半ばなのに、いまだにホットカーペット&パネルヒーターを仕舞えないですが、
寒いのはもう終わり…にして欲しい。
野菜も高すぎるしね、、、


さて、昨日ファヴォリータさんに納品したお菓子。
(あまり沢山は作れませんでしたが)

展示したところをパチリ。
e0160246_19131497.jpg
e0160246_19133493.jpg
焼き菓子は左から、
バラの形のマロンケイク(生地にはマロンクリーム、中にマロングラッセ、ラム酒の香るずっしりケイク)
マフィン2種(ダブルベリーとチョコ) 表面はカリカリのクランブル。
バニラケイク(普通~のパウンドです。バニラビーンズ入り)


ファヴォリータさんで購入したアクセサリー
e0160246_1921014.jpg
左:シロツメクサのリング!一目惚れです。
右:少し前に購入した、ウサギリンゴのネックレス。
モチーフものに弱い私のツボです~ 可愛い!!


e0160246_1922574.jpg

そして、同じくファヴォリータさんで扱っている、team-ORAさんのドッグタグ。
うみのものを作ってもらいました。
「UMI」の下には連絡先の電話番号が入っています(モザイクかけてます)
使うのもったいないな~



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
by grue-press | 2010-05-15 19:27 | お菓子 | Comments(0)