アイシングクッキー

先日はすごい雨風でしたね。

最近ニュースなどで、季節モノの商売をされている方や農作物への影響を報じていますが、
私は、国産小麦の出来が悪くなるのでは…と今から心配。
あと、口蹄疫も。。。食肉だけでなく、牛乳やバターに影響が出ないかと心配です。


さて、昨日お渡ししたアイシングクッキー。
お聞きしていたキーワード&私なりの解釈でこんなカンジに。

e0160246_19565113.jpg
e0160246_1957870.jpg
e0160246_19572552.jpg


あとは焼き菓子と一緒に詰め合わせたアイシングクッキー。
e0160246_2035617.jpg

e0160246_2041459.jpg

e0160246_2043021.jpg

e0160246_2044329.jpg

写真は撮ってませんが、
バトンフロマージュ、バニラキプフェル、抹茶のバターケーキ、
バラのフィナンシェと一緒に詰め合わせました。

どうもありがとうございました~



それから、お知らせです!

次回の手づくり市出展は6月6日(日)

会場は神戸市営地下鉄・学園都市駅前広場となっています。

明日から、準備を始める予定です。
作ったものを少しずつUP出来れば…と思っています♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
by grue-press | 2010-05-26 20:09 | お菓子