手づくり市 終了いたしました!

6月6日の手づくり市は無事に終了いたしました!

お越し下さり、お買い上げくださった皆様、
この場をお借りしてお礼を申し上げます。

どうもありがとうございました!!


この日は暑かったようですが、会場内はドーム型の屋根の下でちょうど良い気温でした。

e0160246_836273.jpg


e0160246_8483026.jpg
アイシングクッキーは華やかなので、ディスプレーにもなります。
何度か「ブローチかと思った」と言われました(笑)

e0160246_8375878.jpg
人気のマカロンは4種類を1セットで販売!キャラメル・抹茶・苺・チョコの4種です。


今回も常連さん・友人知人、blogを見て下さった方…などなど、沢山来ていただいて。。。

おかげさまで、完売に近い状態で終える事が出来ました。
本当にありがとうございました!!




次回は7月4日(日)に同じく学園都市会場での出展を予定しております♪
もう暑いだろうから。。。出品するものを考えないとなぁ~

リクエストなどあれば、コメントいただけると嬉しいです(笑)



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by nemurin0907 at 2010-06-08 16:14
こんにちは。
あれからキャラメルフィグの方も頂きました♪
イチジク好きにはたまりませんでした。
気が小さくてたんまり買えませんでしたが、次回もし
7月にされるならまた是非伺います♪
ぷう先生ところからこちらを知ってとってもラッキーでした。
近々伺いたいと思いつつ仕事があるので先生処にもまだ行けずじまいなんですが・・・
パンもお菓子も大好きなのでまた伺います!
Commented by grue-press at 2010-06-09 22:34
nemurinさん
ありがとうございます♪
7月も出展予定なので、時間がありましたら、お待ちしております♪
ぶう先生のところから来てくださったんですね~
教えていただくお菓子も美味しいし、ぶうカフェも美味しいし、とっても良いお教室ですよ!よろしかったらこちらも是非(笑)
by grue-press | 2010-06-08 08:51 | 手づくり市 | Comments(2)