手づくり市ご報告!ありがとうございました♪

今回、事前に出品するものを紹介できませんでしたが。。。

日曜は無事に手づくり市を終える事ができました。

どうもありがとうございました~!


あまり沢山作れなかった割に最後はバタバタで…はぁ~

マカロンも作ったものの、納得のいかない出来で、持っていけずでした。
「マカロンないんですか?」と声を掛けていただいた方もいらっしゃって…
すいませんでした。

シフォン。私のはアーモンドオイルを使用しています。
同じ出展者の方が買ってくださることが多かったです。
e0160246_1151623.jpg

e0160246_1153429.jpg

e0160246_1155112.jpg

e0160246_116712.jpg



今回ジャムは「国産ブルーベリー&国産オレンジ」「桃(黒い粒はバニラビーンズ)」
贅沢です~
e0160246_1171525.jpg



パウンドは左からキャラメル&フィグ、シトロン、フルーツ。
今の時期は少し冷やしたほうが美味しいのかも。
e0160246_1182050.jpg

e0160246_1184358.jpg


クッキー(フロランタン、バニラキプフェル、バトンフロマージュ、ショコラペカン)
e0160246_1201177.jpg



もともとの量も少なかったので、お昼過ぎには結構少なくなりました。
e0160246_12148.jpg



そして、お客様の足も途絶えると、恒例の居眠り・・・(大汗)
ちがうんです、ちがうんです!!
連日の寝不足のせいで、決してやる気が無いわけではないんです~

…今回もお客様に起こされました(大恥)

お買い上げくださった方々、どうもありがとうございました!!


次回の手づくり市は10月の第1日曜を予定してます。

秋からは、別の場所でも出展できればなぁ~なんて考えているんですが…
もし、決まればご報告しますね!


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
by grue-press | 2010-07-06 01:26 | 手づくり市 | Comments(0)