やはり…

調子の悪かった冷蔵庫。


やっぱりダメでした(泣)

冷蔵室&野菜室が冷えない。。。


まだ8年しか使ってなかったので修理すれば直ったかもしれないのですが、
修理して2~3年で買い替えになるんだったら。。。

ということで、今、買い替えることになりました。


新品☆
e0160246_18523970.jpg

以前は400ℓ、今回のは470ℓです。

本当は500ℓのものが欲しかったのですが、リビングのドアの幅が若干小さく、
搬入出来そうになかったので、断念。このサイズになりました。

我が家の冷蔵庫は大半がお菓子の材料なので、大きいほうが助かるのです。。。


最近の白物家電は高いですね(驚)
いろんな機能がついているのはわかりますが、果たして使いこなせるのか??
と、疑問に思います。


予定外の出費は痛かった。。。が、
まあこれで、やきもきしなくて良くなったから…よしとしよう。。。



もうひとつ☆

この前の手づくり市、COCOROさんで購入したアクセサリー
e0160246_1902915.jpg

これは自分でパーツを選んでみました。

他にもスィーツを中心としたパーツが沢山あって、とても可愛いのです♪♪
また、秋に手づくり市でお会い出来るといいなぁ~



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
by grue-press | 2010-07-08 19:07 | その他