アイシングクッキー

今日から9月ですね~

8月は殆どblogを更新しないまま終わってしまいました。。。

まだまだ残暑厳しい毎日ですが、
写真は先週から少しずつ作っていた涼しくなるような?アイシングクッキーです。
e0160246_18441639.jpg


7月にご依頼いただいた方からの第2弾です。

来週の発送予定なのですが、今週末に旅行を予定しておりまして。。。
なんとか旅行前に作り終えることが出来て、ほっとしてます。


本当なら室温でも大丈夫なクッキーですが、何せ連日30℃越えの毎日。
発送までは、乾燥剤シートを入れた袋にきっちり個包して冷蔵庫で保管です。
(ちゃんと密封すれば湿気ることもありません)



旅行にはうみも連れて行くので、宿泊先などを探すのが大変でしたが、
最近はなかなかかまってあげられず、散歩も短い時間だったので、
くたくたになるまで歩いてもらいます(笑)


ではでは、来週は旅行記でも。。。



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
by grue-press | 2010-09-01 19:04 | お菓子 | Comments(0)