人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き菓子セット

28日に納品した今年最後の頼まれお菓子。
「焼き菓子セット」は、こんな内容でした~
焼き菓子セット_e0160246_1643347.jpg

最後くらいは余裕をもって納品。。。と思っていたのに、やっぱり時間が足りなくなって、
超バッタバタの納品となりました。
お待たせして、本当にスイマセンでした。

…来年こそは、余裕をもてるようになりたいです。



↓アイシングクッキー。時間が無くって、ホント気持ち程度です。
焼き菓子セット_e0160246_16431916.jpg

↓うさぎ型で抜いた、スペキュロス、ディアマンショコラ、バニラキプフェル。
焼き菓子セット_e0160246_16433832.jpg

↓オレンジケイク、チョコ&フィグ、ホワイトノワゼット。
焼き菓子セット_e0160246_16435386.jpg

↓リンツァートルテ、エンガディナー。
焼き菓子セット_e0160246_16441088.jpg


ご注文いただいた方々、ありがとうございました~
ご家族で集まるお席の片隅に私のお菓子がお邪魔できるかと思うと、
なんだか恥ずかしいような、嬉しいような。。。(笑)


今年は本当に沢山のお菓子を焼かせていただいて、鍛えられたな~と思います。
数年前はもっと少ない量でも、かなり時間かかってたもんね。
自宅で消費するだけだと、こんなに沢山も焼けないし。。。本当にありがたいことです。



今年もあと1日とちょっと。。。
もう、全部は無理だけど、ちょっと家を片付けて、、、宿題(年賀状)も。
やることはいっぱいあるのに、現実逃避でブログ更新してます(笑)


↓クリック、お願いしますっ!!!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
by grue-press | 2010-12-30 17:02 | お菓子