2011

あけましておめでとうございます!

皆様、お正月はいかがでしたか??

私は夫の実家にて、食べては寝て、食べてはTVを観て…
のんびりと過させていただきました(笑)

元旦には初詣にもいきましたよ~
…とっても寒かったっ!


今年の初焼きは2日に。親戚からの頼まれケーキです。
e0160246_8412877.jpg
ウサギのクッキーを乗っけただけで、去年のクリスマスケーキと同じデザイン(汗)

e0160246_8421920.jpg
大勢集まる席に、ということで2つ。
違うケーキにしても良かったけど、どっちにするかケンカになってもいけないので、同じケーキです。

どうも、ありがとうございました~!!

e0160246_8462537.jpg




今年は、いろいろと新しいお菓子にもチャレンジしていきたいです。

…いやいや、まずは予定通りに作業をこなせるようにならなければ(汗)
いつも約束の時間ギリギリ(遅れることが大半)になってるからな~



みなさま、今年もどうぞ、よろしくお願いします!


↓クリック、お願いします!!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
[PR]
by grue-press | 2011-01-04 08:53 | お菓子