ありがとうございました! ~おしゃれ文化祭~ 

1月30日、元町商店街内の「純喫茶アルファ」さんにて、
乙女の為のイベント“おしゃれ文化祭vol3”が行われました!

今回、いつもいつもお世話になっている、アヒルヤアパートメントさん&ファヴォリータさんにお声をかけていただき、grueではアイシングクッキーを中心に出品させていただきました。

おかげさまでイベント開始から2時間程でお菓子は完売!
作りすぎたかと心配していたのですが、とても嬉しかったです。
「間に合わないかも~」と半べそをかきながら作った甲斐がありました。

と、ここで、お詫びです↓

**************


一部アイシングクッキーの製造日・賞味期限に誤りがございました。

誤:製作日 22.11.12
  賞味期限22.12.10


正:製作日 23.1.20
  賞味期限23.2.17


となります。
誤り表記ですので、もちろんクッキーは食べれます。
確認不足で大変ご迷惑をおかけしました。

販売を開始して1時間位後に気がつきまして、残っていた分は書き直したのですが、
すでにお買い求めいただいた方は、さぞかし驚かれたと思います。
本当にスミマセンでした。。。

今後はこのようなことがないよう、十分気をつけます。

****************

さて、アイシングクッキーですが、

アヒルヤさんで販売されているブランド・JaneMarpleさんのイメージ中心のアイシングクッキーをお作りさせていただきました♪

ここから、ずらずら~っと写真です。


e0160246_944795.jpg

e0160246_95130.jpg

e0160246_95247.jpg

e0160246_8583164.jpg

e0160246_858503.jpg

e0160246_934933.jpg

e0160246_93791.jpg

e0160246_92732.jpg

e0160246_915118.jpg

↑ここまではJaneMarpleさんイメージのデザインです。

↓ココから下は、ちょっとプラスαでお作りしました。
e0160246_94484.jpg

e0160246_941769.jpg

e0160246_943122.jpg

e0160246_859718.jpg

e0160246_912519.jpg

e0160246_913922.jpg

e0160246_923920.jpg

e0160246_925179.jpg
↑うさぎマトリョーシカが可愛すぎて、2011年賀状デザインの本からデザインをパクリ…

e0160246_922394.jpg



とりあえず、ザザ~っとご紹介でした!
この他にも、少しだけ焼き菓子を持っていきましたが、写真はナシです。。。

お買い上げいただいた皆様、アヒルヤアパートメントさん、実行委員会の方々、ファヴォリータさん、来てくれたお友達、本当にありがとうございました!!


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
[PR]
by grue-press | 2011-02-01 09:17 | お菓子