人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーブルパン&オニオンチーズベーコンパン

今日は朝から雪がちらついて… 寒いですね~><

今週は2日に分けてパンを作っていました。
頼まれ物です。
マーブルパン&オニオンチーズベーコンパン_e0160246_15274359.jpg
マーブルチョコパン
ハチミツがたっぷり入っているので、しっとり~
そのままで美味しいパンです。(ですが、カロリーはスゴイと思います(汗))

マーブルパン&オニオンチーズベーコンパン_e0160246_15275681.jpg
オニオンチーズベーコンパン
中にベーコン、チーズを巻き込んでいます。
このパン生地にもハチミツが。
少しトーストすると美味しいです。


写真はないですが、他にもいろいろと焼きました。
天然酵母というわけでもなく、フツーのパンなんですが、時々頼んでくださるのです。

どうもありがとうございました~


マーブルパン&オニオンチーズベーコンパン_e0160246_1535337.jpg
こちらは先週に作ったアイシングクッキー&焼き菓子セット。
頼まれ物で、20セットお作りしました。

バレンタインが近いので、アマンドショコラ&チョコレートマドレーヌを組み合わせました。
チョコマドレーヌはチョコレートと生クリームが沢山入っていて、パサついてそうな外見なのに、
食べるとしっとりしています。


今日から3連休はファヴォリータさんへ納品のお菓子を焼きます~
寒いのでオーブンで部屋が温まってちょうど良いかも。


みなさま楽しい連休をお過ごし下さい~



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
by grue-press | 2011-02-11 15:45 | パン