ご無沙汰してました

お久しぶりです。。。5ヶ月ぶり!!(汗)


夏まではいろいろと忙しかったりしてまして、更新出来ず。

夏から9月までは暑いので、頼まれお菓子作りもお休みしてました。

ちょこちょこと自宅用などでは作成していたんですが、すっかり怠け癖が付き、写真も撮らずで。。。


こんなことではダメですね、気分一新、頑張りますw



さて、早速ですが、今週末ひさびさにファヴォリータさんへお菓子をもっていきます。

「秋のスイーツ展」です。3ヵ月ぶりで忘れられていないか心配です。


そして、大量作成も久しぶり…しかし、アイシングクッキーは湿度&気温が下がるとと作りやすい!


e0160246_8304713.jpg
ハロウィン

e0160246_831598.jpg
秋なので~リスと落ち葉

e0160246_8325152.jpg
くまちゃんとネコちゃん

e0160246_8313424.jpg
スイーツラブT

e0160246_8314331.jpg
赤ずきんちゃん。なんとなく秋っぽいかな~と。

e0160246_8315283.jpg
ちょうちょとハート


あまり数は沢山作れませんでした~
スキル不足で、種類が増えるとなかなか。。。スミマセンっ


あとは、
クッキーやナッツのチョコがけ、パウンド、大人気のエンガディナー、
ブラウニーやガトーショコラ、シフォンケーキ、タルトなど。。。

頑張って作ります~
[PR]
by grue-press | 2011-10-06 08:39 | 手づくり市