アイシングクッキー

昨日ちらっと書きましたが…
ファヴォリータさんに置かせていただいているアイシングクッキーです~
結構、先月の「スイーツ展」と重なってるものもありますが…
e0160246_953137.jpg


e0160246_9531654.jpg
りす&どんぐりがセット、紅葉の木&きのこ&はりねずみがセットです。

e0160246_9533173.jpg
赤ずきんちゃんセット。なぜか夫がこれを見て、カワイイと大笑いしていた…

e0160246_9534431.jpg
うさぎ年もあと少し!うさぎマトリョーシカ

e0160246_9535836.jpg
やっと寒くなってきましたね~もうクリスマスソングもちらほら… スノーフレイク

e0160246_9541030.jpg
少しですが作ってみました~ネコちゃん!この子のお顔はちょっと漫画っぽく。

e0160246_9542865.jpg
こちらはデザインチックなねこちゃん。そしてきのこ。


我が家には可愛い可愛い、愛犬のコーギー♀6歳がいるんですよね~

身近すぎてなかなか作ってないですが、
ワンちゃんシリーズもぼちぼち作ってみようかなぁ・・・


そして、アイシングクッキー以外にも焼き菓子も置かせてもらってます。
写真は撮れませんでしたが(スミマセン)

杏のパウンド、スパイスドライフルーツパウンドなどがおススメ~
大きいパウンドをカットするときに、薄っ~い切れ端を味見するんですが、美味しかった…

来月のOちゃんの個展の時にも、おじゃま虫で置かせていただこうかと思ってますが、
その時にもお作りしよう!と思ってます~
[PR]
Commented by muguet at 2011-11-18 23:42 x
こんばんは。はじめまして。

とっても可愛いクッキーですね!
個人的には、ピンクのねこちゃんと赤ずきんちゃんが好き♪

また来ますね
Commented by grue-press at 2011-11-22 17:54
muguetさん

はじめまして~!
そして、ありがとうございますw
私も赤ずきんちゃんはお気に入りです。
なかなか更新しない、さぼりがちなblogですが、
時々覗いてやってくださいね。

Commented by yukko at 2012-04-18 21:41 x
はじめまして。すごくかわいいクッキーですね。プレゼントしたいです。つくっていただけるんですか
Commented by yukko at 2012-04-18 21:49 x
なんどもすみません。フォヴォリータさんにはいつもこのクッキーをだしてられるんですか
赤ずきんちゃんとハリネズミがすきです。
Commented by grue-press at 2012-04-26 23:09
yukkoさま
ちょっと忙しくしておりまして、お返事が遅くなり、申し訳ございません!
ファヴォリータさんには毎回同じものではなく、季節や私の気分(笑)でいろいろなアイシングクッキーを作っています。
次回は5月19日・21日(20日はお休み)にスイーツ展を予定しておりますので、よろしかったら是非覗いてみてください♪
Commented by yukko at 2012-06-10 16:37 x
ブログを見そびれて、スイーツ展いけませんでしたので、水曜日フォーヴォリータさんにいきたいなとおもっています。ブログで居ぬのくっきー依頼してる方がおられ、そこからしったのですが・・・
Commented by grue-press at 2012-06-11 18:18
yukkoさま
ありがとうございます!
ワンコのアイシングクッキーを見てくださったんですね!
今回、アイシングクッキーはあまり沢山の種類はないですが、
是非足を運んでくださいませ~
by grue-press | 2011-11-08 10:14 | お菓子 | Comments(7)