アイシングクッキー SUMMER&LONDON

もうすぐ梅雨明けするのか、、、と思いますが、すごい雨でしたね。
私の家の近辺では、今朝すごい風でした。台風かと思うくらい。
暑いのは嫌だけど、早く梅雨明けしてほしいですね。

blogにのせるのが遅くなりましたが、昨日からファヴォリータさんに置かせてもらっている
アイシングクッキー。
今回は夏&オリンピックが開催されるロンドンです。

e0160246_1952151.jpg

e0160246_1954254.jpg

e0160246_1955764.jpg

e0160246_1961761.jpg

e0160246_1963931.jpg

e0160246_1965811.jpg

e0160246_1971475.jpg

ロンドンのクッキーはUKブランド・デザスターデザインのロンドンモチーフのデザインを、パクリ参考に(・・;)
日本では未入荷なようなので、見かけることはないと思いますが、とてもカワイイんです!


焼菓子は、
クッキー(バニラキプフェルとバトン・フロマージュの2種)
もう季節的に今年はが最後になる、新生姜のケイク
フィナンシェ(ココア&チェリー)
シフォンケーキ(オレンジとマーブルの2種)
を持っていきました。

クッキーに全力を注いだので、今回焼菓子は少なめ。。。
次回ファヴォリータさんでは秋(おそらく10月)になると思います。
暑い夏を乗り切って、焼菓子が恋しくなる頃…再開です~

そしてこちらは別注でお渡ししたアイシングクッキー。
コーラスをされている方へプレゼントとのことで…
e0160246_19164654.jpg

こんな感じに。プレゼントするという日が七夕だったので、星空っぽいのも。

e0160246_19174031.jpg
こんな透明のバッグ型の箱にラッピング。この箱、結構入りました~


そんなこんなでご報告でした!
[PR]
by grue-press | 2012-07-12 19:19 | お菓子