ありがとうございました!!

先週からファヴォリータさんにお菓子を置かせてもらっておりました~

今回、久々でしたので、張り切りすぎたようで…

作りすぎたかな~と…(・・;)

↓木曜夕方の様子。
e0160246_1144073.jpg
e0160246_11434184.jpg
e0160246_11443649.jpg


久々でしたが、いろんな方々に足を運んでいただけて…とても嬉しかったです!

販売の前日はファヴォリータさんで、マユルカさんコトリ木さんによるライブが開催されたのですが、その時にお出しした焼き菓子もお作りさせていただきました☆

とっても素敵なライブで…
私は、お2人のライブ2回目でしたので、なんか勝手に親近感をもっちゃいました(*^^*)
人と人との繋がりってスゴイです~
いろんな偶然(実は必然なのかも?)が重なって…


そして、上の写真を撮った木曜には、な、なんと!
東京からわざわざ足を運んでくださった方がいらっしゃって。。。

9月にアイシングクッキーをご依頼いただいた方(少し前の記事にくまちゃんやハートのセットとワンコセットのクッキーを紹介しています)がお仕事で神戸に来られたついでに、ファヴォリータさんにお菓子を買いに来てくださったのです(@_@)

申し訳ないやら、嬉しいやら…
いやあ、クッキー作ってて良かった~と、心から思える1週間でした。

そして、こちらは金曜日にお渡しした「コギクッキー」
カノティンママさん、どうもありがとうございました☆
e0160246_1255566.jpg

e0160246_1261661.jpg

[PR]
Commented by あっこ at 2012-10-15 16:21 x
木曜日に東京から行った「あっこ」です!!
遠かったけれど、わざわざ行った甲斐がありました!(*^_^*)
アイシングクッキーのかわいさはもちろんのこと、他のクッキーのおいしかった事☆ もったいないので少しずつ食べていて、今まだ4種類しか食べていませんが、どれもとってもおいしかったです!!特にフォンダンショコラと、白いクッキー!!(名前がわかりません(^_^;))
一緒に食べた友達も、絶賛でした。
アイシングクッキーを送った友人からも、喜びのメールを早速もらいましたよ
またファヴォリータさんもお茶をいれて頂き、とっても幸せな時間でした!
今後ともよろしくお願いしま〜す☆☆
Commented by grue-press at 2012-10-15 19:03
あっこさま
こちらこそ、本当にありがとうございました~
焼菓子も喜んでいただけて…良かったです。(*^^*)
そうそう、「くるみっ子」ありがとうございました!
これ、大好きなんです~!
もったいないので、ちびちび食べてます。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします☆
Commented by マゴクラのマゴのほう at 2012-10-29 11:33 x
ケーキ届きました!どうもありがとう。
僕もうれしいですが、相方も同じくらい喜んでます。
一緒に贈ってもらったクッキーを見て、相方が「コレ私の好きなヤツ!」と隣で叫んでるので僕の口に入るかどうかわかりませんが、死守したいと思います。

ピスタチオの緑とグレープフルーツの赤が美しいタルトでした。秋っぽい色合い。迷わず1/4カットして、もう半分食べました。
グレフルの苦味と酸味、ナッツの食感が大人の一品でした。
メッセージプレートまで美味しいのがうれしいのです。半分かじられましたが。
残り半分はきょうにも無くなると思います。どうもありがとう。
大事に食べますね。


※記事違いコメント申し訳ないです 公開でも非公開でもいいですよ
Commented by grue-press at 2012-10-30 15:13
マゴさん

おたんじょうび、おめでとうございます~


いつもはグレープフルーツを赤・白2色交互にならべるんですが、今回は何故か白が手に入らず、赤のみになっちゃいました(・・;)

でも、今の季節は赤のみのほうが合ってるかも!クリスマスでもいけるかな??

なんだか、毎年私のお菓子で申し訳ないような…でも喜んでいただけて本当にうれしいです。

コメントありがとうございました~(*^^*)
by grue-press | 2012-10-14 12:09 | 手づくり市 | Comments(4)