人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れの・・・

数日前に届いた、憧れのFarinaさんの焼き菓子セット!自分へのご褒美です。

憧れの・・・_e0160246_23223662.jpg


いつもblogを拝見しては、センスの良いお菓子やパン達を眺めて「いいな~いいな~」と思っていたのです!
クリスマスの時期にお店にお邪魔したかったのですが、忙しくて行けない…と、思っていた所に“年末年始の焼き菓子セット”があるのを知り、早速注文しちゃいました!

箱を開けた途端、「わぁ~♪♪」と声を上げてしまいました。
早速、キャラメルをいただきましたが、濃厚で後に塩味が残ってとっても美味しい!!
フロランタンも分厚いのにクッキー生地がサクサクしてる~
残りのお菓子もこの年末年始にゆっくり味わって食べたいと思います。

いつかFarinaさんのようなお店が出来たらいいな~もっと頑張らなきゃなぁ~などと思った私です。

素敵なお菓子をありがとうございました~!
来年は是非お店へお邪魔して、パンやケーキもgetしたいと思います!
by grue-press | 2008-12-29 23:39 | お店のお菓子&パン