人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thanks 2008!!

あっという間に今年も終わり…早いものです。
私にとって今年はとても充実した1年になりました。

お菓子やパンを焼くのが趣味なのですが、我が家は夫と2人。
沢山作っても食べきれない…でもいろんなお菓子やパンを作りたい。そう思っていたのですが、いろんな方々の「お菓子頼んでもいい?」「パンを焼いて欲しいんだけど」という、ありがた~いお言葉で思う存分に焼きまくることが出来ました!!
まだまだ納得いかない事のほうが多いのですが、皆様のお陰で成長できた…という実感もあります。この場を借りて、お礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

来年も沢山のお菓子やパンが焼けますように…

皆様も良いお年をお迎えくださいませ!!!

Thanks 2008!!_e0160246_23224665.jpg
Thanks 2008!!_e0160246_23275875.jpg

Thanks 2008!!_e0160246_23235449.jpg
Thanks 2008!!_e0160246_23241213.jpg
Thanks 2008!!_e0160246_23243881.jpg
Thanks 2008!!_e0160246_23244934.jpg
Thanks 2008!!_e0160246_2325430.jpg
Thanks 2008!!_e0160246_23251470.jpg
Thanks 2008!!_e0160246_23252489.jpg

by grue-press | 2008-12-31 00:15 | お菓子