お世話になりました…

少し前にちょっとだけ書いたのですが、今年に入って急な展開で…

いろいろとありまして、4年ほど勤めた職場を今週で退職しました。



私と同じ派遣社員の方々に戴いたアレンジメント…とっても素敵です!!

e0160246_0432715.jpg


e0160246_0414910.jpg


e0160246_0411880.jpg



週に2日しか働いてなかったのですが、職場を通じて素敵な友人に出会う事が出来て本当に良かったです。

これは私にとって大きな収穫です。

会社は退職したけど、今後はプライベートでよろしくお願いしますね。




来週から新しい職場で働きます。心機一転、頑張ろうと思います。



その前に、気分転換!!明日から1泊2日でプチ旅行に行ってきま~す!
[PR]
Commented by taro at 2009-03-09 11:27 x
お疲れさまでした。お気に召しました?!良かったよ~!やはり写真お上手ですね~!真中の天使さんは、お菓子かケーキを持った子を探したのですが、無かったので私の好きなチョコレートをもった子に、なってしまいました。いつもみんなに、おいしいお菓子を作ってくださったので、小さいですが、いつまでも残るお菓子を送りたかったのです。雨の中をお花を運んできてくれたY氏も含め私達からの、これまでの御礼と感謝の気持ちです。これからも楽しく、面白く、そして美味しく、お付き合いお願いします。旅行って!どちらに行くの~うらやましぃ~
Commented by grue-press at 2009-03-10 00:13
taroさんへ
はい!とっても気に入りましたよ~私の好みど真ん中!
皆さんの気持ちがとっても嬉しくて、いろいろあったけど最後には良かったな~という気持ちになりました。
これからもよろしくお願いしますね!
旅行ですが、丹波篠山に行ってきたのです!沢山写真も撮ってきたのですが…パソコンに取込もうとしたら、ピクチャーカードに不具合が…(大泣)
もし修復出来たらupしますね。
by grue-press | 2009-03-07 00:37 | その他 | Comments(2)