焼き菓子セット・その2

今日の夜にお渡しした焼き菓子セット。


またまた先日ご注文頂いたOちゃん!お得意様です。どうもありがとう!!

e0160246_09566.jpg
今回フィナンスィエしか焼き上がりの画像がない~スイマセン

e0160246_012404.jpg
チョコ&フィグのケイク。前回好評だったようで…嬉しいです!

e0160246_011482.jpg
e0160246_0111414.jpg
e0160246_011234.jpg
e0160246_0113123.jpg
e0160246_0114038.jpg
ラッピングは前回と同じくくまちゃんのタグを付けました。


ご注文くださった皆様、どうもありがとうございました~
[PR]
Commented by Oちゃん at 2009-03-29 00:33 x
コメントが遅くなりましたが・・・お渡しした皆さん、おいしくて、とても喜んでくれてましたよ(^^)しかも、来月も注文する時は、一声かけて!って言ってくれました。私まで嬉しい限りです。また次回も急&ややこしい注文かもしれませんが、どうぞよろしく♪
by grue-press | 2009-03-16 23:43 | お菓子 | Comments(1)