人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼菓子セット&チーズタルト

いよいよシルバーウィークですね♪如何お過ごしですか??

私は連休ですが、夫はいつもどおりのサイクルで仕事。。。

でも今日はたまたま休みの日だったので三田のアウトレットへ行って来ました!

夫は「シルバーウィークってなんやねん!!!」と100回位言っておりました(苦笑)
(でも、今日は前から欲しかったクロックスの長靴も手に入ったし、良かったよね)
↑釣りの時に使うらしい。。。



さてさて、写真は昨日お渡しした、頼まれものの焼き菓子セット
焼菓子セット&チーズタルト_e0160246_22232024.jpg






焼菓子セット&チーズタルト_e0160246_22243455.jpg
クッキー2種と。。。


焼菓子セット&チーズタルト_e0160246_2225328.jpg
栗のケイク。

マロンクリームが入った生地にラム酒につけたマロンが入ってます。

これ、上にクランブルを乗せているのですが、ぼろぼろと崩れやすくって。。。

食べにくいかもしれないです、スイマセン。



それから、もういっちょ!

こちらも昨日の夜にお渡ししました~

焼菓子セット&チーズタルト_e0160246_2227324.jpg
ベイクドチーズタルト。

焼菓子セット&チーズタルト_e0160246_22281979.jpg
焼菓子セット&チーズタルト_e0160246_22283733.jpg

2本ご注文いただいて、1本はカットして、もう1本は丸ごとで。


Kさん、Oちゃん、どうもありがとう~~



ランキングに参加してます。
ポチっとクリックお願いします!!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
by grue-press | 2009-09-19 22:34 | お菓子