人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくり市 “出品のお菓子” ①

今週末は神戸「手づくり市」に出展します!


日時:6月6日(日)
    AM10:00~PM5:00

       (屋根付き会場の為、雨天決行)

場所:神戸市営地下鉄 学園都市駅前
    “ユニバードーム”
 
 
       (地下鉄の駅に隣接する広場です)

店名:手作りお菓子&パンのお店
    grue(グリュ)
 


その他、詳しい事は神戸「手づくり市」のHP参照→ 072.gif 

さて、あっという間に週末。。。早いです~

ちょっとづつ準備しているのですが、写真のあるものを載せます。
クッキー類です☆

ごまサブレ
手づくり市 “出品のお菓子” ①_e0160246_0253374.jpg

ディアマン・ショコラ
手づくり市 “出品のお菓子” ①_e0160246_0255121.jpg

バトン・フロマージュ
手づくり市 “出品のお菓子” ①_e0160246_0261516.jpg

ロミアス
手づくり市 “出品のお菓子” ①_e0160246_0264557.jpg

黒糖&くるみ
手づくり市 “出品のお菓子” ①_e0160246_0272049.jpg

バニラキプフェル
手づくり市 “出品のお菓子” ①_e0160246_0282647.jpg


3種類を1つの袋に入れて販売予定です。
あと、ばら売りもしようかな~と考え中。

チョコレートでコーティングしたクッキーも2種類作ったのですが、今週末は暑そうですね(汗)
本当は他のクッキー類と組み合わせる予定でしたが、
オランジェットやアマンドショコラなどと組み合わせて、クーラーボックスで冷やしながら販売します。


あとパウンドケーキも焼いてます。
明日、カット&ラッピングしたら写真をUPしますね~


明日(金曜)はマカロン作成だ~上手くいくといいけど(祈)


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
by grue-press | 2010-06-04 00:37 | 手づくり市