人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ展ご報告!ありがとうございました~

19日(土)、21日(月)と2日間にわたり、

ファヴォリータさんにてスイーツ展を開催させていただきました~


お越しくださった方々、どうもありがとうございました!!


アイシングクッキーは土曜日の時点ですべてなくなってしまいました…
もう少し沢山お作りすれば良かった…とはいえ、1人ではこれが精一杯で(汗)
もし、月曜にアイシングクッキーお目当てに来られた方がおられたら、スミマセンでしたm(__)m
スイーツ展ご報告!ありがとうございました~_e0160246_1242384.jpg

スイーツ展ご報告!ありがとうございました~_e0160246_12422351.jpg
スイーツ展ご報告!ありがとうございました~_e0160246_12424267.jpg
スイーツ展ご報告!ありがとうございました~_e0160246_1242585.jpg
スイーツ展ご報告!ありがとうございました~_e0160246_12431341.jpg
スイーツ展ご報告!ありがとうございました~_e0160246_12433270.jpg
スイーツ展ご報告!ありがとうございました~_e0160246_1244447.jpg
スイーツ展ご報告!ありがとうございました~_e0160246_12442957.jpg


焼き菓子は、クッキー(黒糖&胡桃、バニラキプフェル、シナモン、胡麻サブレ、バトンフロマージュ)
パウンドケイク(フルーツスパイス、オレンジ、いちじく、新生姜)
フォンダンオペカン、エンガディナー、ドライフルーツのタルト、チェリータルトなどなど。

あとは模擬CAFEでお出ししたタルト。
スイーツ展ご報告!ありがとうございました~_e0160246_1254741.jpg
ピスタチオ&グレープフルーツ
スイーツ展ご報告!ありがとうございました~_e0160246_12542655.jpg
チーズショコラ

あとは、オレンジのタルトもお作りしました。



そして、こちらは、別注いただいていた、バースデー用のタルト。。。
スイーツ展ご報告!ありがとうございました~_e0160246_12564697.jpg
手前に写っているさくらんぼは本当に小っちゃいんです!
地元の農家の方が作ったもののようで、偶然スーパーで見つけたんですが、
デコレーションにぴったりでした♪


そんなこんなで、春のスイーツ展も、アイシングクッキーの反省点は残るもののなんとか終了…
次回は秋になると思います~

どうもありがとうございましたm(__)m

ファヴォリータさんでの毎月のお菓子は、次回6月13日を予定しています。
梅雨~夏場はアイシングクッキーも作りにくくなるため、もしかしたら今回の後は秋になるかも。
(天候次第で7月までいけるかなぁ??)
よろしければ…足をお運びください~
by grue-press | 2012-05-24 13:06 | 手づくり市