人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイシングクッキー ハロウィン&秋

やっと出来ました(^_^;)

10月9日(火)よりファヴォリータさんに置かせていただくアイシングクッキーです。

※前回にもちょっと書きましたが、前日の8日(月・体育の日)にLIVEがありますので、
その終了後より販売となります。

ハロウィン。
一番左端は“メキシカンスカル”これならガイコツもカラフルでまだ可愛いかな?と。
ハロウィンモチーフではないけど…
ネットで調べたら、11月頃にメキシコでは街中カラフルなメキシカンスカルで溢れるそう。
ハロウィン同様、日本でいうところのお盆みたいなもの??
アイシングクッキー ハロウィン&秋_e0160246_16101146.jpg


赤ずきんちゃんとハートセット。
私の中で赤ずきんちゃんはなぜか秋のイメージ。
アイシングクッキー ハロウィン&秋_e0160246_16104525.jpg


リス&どんぐりときのこ&はりねずみ
アイシングクッキー ハロウィン&秋_e0160246_16105169.jpg


小人&きのこ
アイシングクッキー ハロウィン&秋_e0160246_16113292.jpg


ちょうちょとハートセット(その2)
アイシングクッキー ハロウィン&秋_e0160246_16113237.jpg


くまちゃんとうさぎ&かぼちゃ
アイシングクッキー ハロウィン&秋_e0160246_1612738.jpg


音符セットとギター
アイシングクッキー ハロウィン&秋_e0160246_16121367.jpg


3本しか弦が描けなかった…食用金箔スプレーでキラキラです。
アイシングクッキー ハロウィン&秋_e0160246_16124696.jpg



種類は多いけど、それぞれの数は少ないです。ごめんなさい、これが精いっぱいで…
もし、欲しい~と思ってくださっている方、お早めにどうぞ。。。

あとは焼き菓子(クッキーやパウンドなどなど)今日から焼き始めています!
前日にでも紹介できればupします~
by grue-press | 2012-10-05 16:28 | アイシングクッキー